【棒読み】コンフィデンスマンJP 東出昌大の演技 5つの評価【可愛い】

話題

コンフィデンスマンJPの東出昌大の演技についてきになる評価
を5つ集めてみました。ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

棒読み

東出昌大の何とも言えない棒読み感が話題に。
やはり気になっている人は多いようですね。
でも慣れてくれば自然な演技とも言えなくもない。
なんとも不思議な演技をする俳優さんです。

下手

演技が下手という意見もありました。
やっぱり一番の原因は上記に挙げた棒読みですかね。
仕草とかもちょっとわざとらしい感じがして物語に
入り込めないところもあります。ただそれが味でもあるし
頑張ってるのが伝わってくるのが好印象です。

大根

上記二つと似たような意見で大根だ。というものもありました。
でもだんだんとコンフィデンスマンJPみてるとこの演技じゃないと
ダメになってくる不思議もあります。やっぱり役者さんの魅力でしょうね。
大根も含めて演技だと思えば見れなくもない…はず。

可愛い

可愛らしくて母性本能をくすぐるといった意見もあり。
ボクちゃんって人が好さそうで純朴な役なので東出昌大に
ぴったりの役どころではありますね。棒読みや下手さを
天性の素質でカバーしている感じがあります。

かっこいい

かっこいいという意見も多数。やっぱり高身長でイケメンで華がありますよね。
これは生まれ持ったものなのでかなり有利です。ちょっと演技が下手でも女性ファンならやられる人も多いはず。
特にボクちゃん役ははまり役ですからね。青い部分もあるけど魅力に満ち溢れた演技をしていると思います。

まとめ

  • 東出昌大は棒読み、下手、大根と結構な言われよう
  • でもそれを可愛さやかっこよさでカバーしている

というわけでまとめてみました。個人的にはボクちゃんは東出昌大じゃないとダメな気がしてきました。
これからも見守っていきたいです。

コンフィデンスマンJPの長澤まさみの演技についてきになる評価 を5つ集めてみました。ご参考になれば幸いです。 可愛い 長澤...

https://vodmovienavi.com/2018/04/10/confidencemanjp/

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする