【こみっくがーるず】翼がかわいいと話題【イケメン】

話題

こみっくがーるずの翼がかわいいと話題に。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

翼かわいい

翼が可愛いと話題に。
原作派、アニメ派どちらからも支持される形になりました。
ボーイッシュだけどちょっと天然入っているところがいいですよね。
常に前向きなのも少年漫画の主人公っぽくて良いです。

イケメン

かわいいだけでなくイケメンだと話題に。
男だったら完璧な性格なだけに小夢でなくても恋する要素満載。
王子様的な感じがあります。

中二病

中二病的な性格がまた良いんですよね。
大体中二キャラって中身が伴っていないのですが彼女は違う。
漫画も描けるハイスペックキャラだけに今後が楽しみな逸材です。

小夢との恋仲は?

小夢との恋仲が気になるところですね。
遊園地回が神回だっただけに今後の進展が気になる人も多いはず。
翼がやさしいけど鈍感なのでちょっと心配です。

声優は高橋李依 めぐみんの波動を感じる

声優さんはめぐみんの人なんですよね。
中二病つながりということでめぐみんみを感じる場面も多数。
しかしめぐみんのロリボイスとは違って圧倒的イケボ。
こんな声もだせるんやなって思いました。

まとめ

  • こみっくがーるずの翼は可愛いだけじゃないイケメン
  • 中二病はいってるが中身もある
  • めぐみんの波動を感じる…

というわけでまとめてみました。小夢との仲も気になるところです。今後も生暖かく見守っていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする