【こみっくがーるず】色川琉姫(るっきー)がかわいいと話題【爆乳姫子】

話題

こみっくがーるずの色川琉姫(るっきー)がかわいいと話題に。というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

色川琉姫(るっきー)かわいい

色川琉姫(るっきー)が可愛いと話題に。
大人っぽい魅力もありつつあどけなさが残ってるところが良いですね。
描いている漫画も過激でギャップがすごいです。

爆乳姫子なのに貧乳

貧乳なのにペンネームが爆乳。
完全にいじられに来てますがそんなところも良いと話題に。
かわいければなんでも許されるのがきららの世界ですね。

サイン会

サイン会の話は控えめに言って神でしたね。
るっきーの魅力が存分に出ててかつ感動できる話で最高でした。
必死にファンのイメージを壊さないよう取り繕ってる姫子先生は漫画家の鏡です。

大人

大人っぽいるっきーの魅力がいいですね。
描いてる漫画もムフフな感じですしそれが一層大人っぽさを引き立たせています。
黒髪ロングな点もマル。容姿では一歩抜きんでていますね。

声優は大西沙織

声優は大西沙織さん。こみっくがーるずでは魅惑のエロボイスを披露。
るっきーの良さをさらに引き立たせていますね。最近は魔法陣グルグルのルンルンや
刀使ノ巫女の十条姫和と出番も増えている模様。今後注目の声優さんです。

エロマンガ先生

正真正銘のエロマンガ先生であるるっきー。
本人もエロいしまさにエロの化身といっても過言ではない模様。
しかもそこに悩んでいるところがまた良い。ある意味最高のシチュですね。

まとめ

  • こみっくがーるずの色川琉姫がかわいい
  • 爆乳姫子なのに貧乳というステータス
  • 漫画も本人もやたらエロい

というわけでまとめてみました。やたらエロいるっきーに今後も期待です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする