【ミスシャーロック7話感想】モリワキアキラの正体が明らかに!

感想

Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。
7話もばっちり見たので感想書いておきます。
よろしければご参考になさってください。

スポンサーリンク

目次

今回は殺人ウィルス拡散の阻止

前回までモリワキアキラの正体はつかめないまま。
そんな時に日本有数の研究所である帝日化学から強力な感染力と殺傷力を持った
殺人ウイルスが盗まれたことがわかりシャーロックに殺人ウイルスの奪還を頼みます。
しかし、あることがきっかけでシャーロックは犯人扱いされてしまう警察から
逃亡する羽目に。シャーロックの運命はいったいどうなるのか?必見です。

手に汗握る展開

今回殺人ウイルスがばら撒かれれば東京は壊滅という最も緊張感のある話です。
頼りのシャーロックも普段は協力してくれる警察の魔の手から逃げなくてはなりません。
そしてワトソンも今回は余り頼りにならずということでどーなっちゃうんだろうって
気持ちでずっと見ていました。始まりから終わるまでずっとハラハラして目が離せませんでしたね。
正直ミスシャーロックの中で一番胸が高ぶった話といっても過言ではないです。
本当に見る価値のある作品だなって7話みて思いました。今回は突き抜けています。

モリワキアキラの正体が明らかに

ついに黒幕であるモリワキアキラの正体が明らかになります。
そしてもちろん今回の事件にもばっちし絡んでいます。
守谷透か入川真理子かで割れていましたけど二人とも事件と意外な関わり方
をしていたなというのが素直な印象です。最後の最後まで引っ張ってやっと
分かる感じなんてかなりドキドキが止まりませんでした。
正直言ってかなりすごい脚本力!驚きの連続でしたね。

シャーロックの不屈の精神がすごすぎる

今回何と言っても輝いたのはシャーロックの不屈の精神力。
警察に追われている身で絶体絶命のピンチだとしても真実
を追求して捜査に明け暮れる姿は変わりませんでした。
そして警察の魔の手を華麗にかいくぐりモリワキアキラの正体まで
たどり着くまでの彼女の執念。正直言って凄すぎましたね。
竹内結子の演技力も圧巻でした。

ワトソンのピンチ!

ワトソンに忍び寄るモリワキアキラの魔の手。
そしてシャーロックとモリワキアキラとの最終対決。
最終回は見どころ満載になりそうな予感。はっきりいって見逃せません。
本当に面白いドラマだけに終わるのは本当に残念ですが
はやく次回が見たいですね。ぶっちゃけ気になって眠れないです。

まとめ

  • 今回は殺人ウイルスの話!果たして東京を魔の手から救えるか?
  • 始まりから終わりまでハラハラしっぱなしの7話!見逃せない!
  • 次回はシャーロックとモリワキアキラの最終対決!目が離せない!

というわけでまとめてみました。面白いドラマだったので最後まで追いかけていきます。その時の感想も見てくだされば幸いです。

Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。 6話もばっちり見たので感想書いておきます。 よろしければご参考になさってください。...
Huluオリジナルドラマであるミスシャーロック。 8話(最終話)もばっちり見たので感想書いておきます。 よろしければご参考になさって...

ミス・シャーロックみるならHulu

Huluという動画配信サービスの2週間無料お試しに申し込めば期間中は無料で見ることができます。
入会、退会ともに5分程度で済ませられるのですぐに登録して飽きたら簡単に解約することができます。

紹介している作品は、2018年6月9日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Huluとは?

HJホールディングスが運営する動画配信サービスです。

  • 国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、70000本以上の作品が満載
  • マルチデバイス対応でいつでもどこでも視聴可能
  • 映画館のような驚きの高画質

という充実した内容になっております。 これを機に無料登録してはいかがでしょうか。

国内・海外のドラマが充実!オリジナル作品も見れる!

日本テレビ系、HBO制作のコンテンツを独占的に配信しており日テレ系のドラマや海外ドラマに強いです。 他の動画配信サービスでは見れないオリジナルの作品も配信しているので登録してみる価値ありです。

Hulu入会方法

パソコンで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「まずは無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

スマホで入会する方法

  1. 公式サイトへアクセスし、「今すぐ無料でお試し」をクリックしてください
  2. ユーザー情報、支払い方法を入力してください
  3. 「利用規約および~」の項目にチェックをつけて「2週間の無料トライアルを開始」をクリックすれば登録完了です
    ※入会ボタンの文言は支払方法によって違うのでご注意ください

Hulu解約方法

パソコンで解約する方法

  1. Huluにログインします。その後、右上にあるご自分のアカウント名をクリックしてください。 アカウント情報を確認する為に、パスワードも入力します。
  2. アカウント画面が開いたら画面の下の方にある「登録をキャンセル」をクリックしてください。 (登録キャンセルが解約になります。)
  3. 解約する前のお知らせ画面に遷移するので画面の下の方にある「解約手続きを継続する」をクリックしてください。 パスワードを入力したら「送信」をクリック。そうしたら解約が完了致します。
  4. 解約が完了した後、アンケート画面へと遷移するので、アンケートに必要事項を入力してください。

※解約した後、もしまたHuluを使いたいと思ったら「契約を再開する」をクリックすることで再開する事ができます。

スマホで解約する方法

  1. Huluにログインします。そのあと画面の左上のメニューボタンを開き、「設定」をタップします。
  2. 表示されるメニューからアカウントをタップしてアカウント情報にアクセスします。
  3. 「詳細情報を表示」をタップします、パスワードを聞かれるので入力して送信してください。
  4. ページ左下にある「登録をキャンセル」をタップします。
  5. 一番下にある「ご解約手続きを継続する」をタップします。そのあとパスワードを聞かれますので入力して送信してください。
  6. アンケート画面が表示されるので必要事項を入力して解約は完了です。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする