【ヒナまつり】あいったーという台詞が癖になると話題【実際いうか?】

話題

ヒナまつりのあいったーというセリフが癖になると話題。というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

あいったー

何かした痛みを感じるような場面があると「あいったー」というヒナまつり。
語感がよくやたら癖になるような発言なだけに覚えている人も多いはず。
まぁそれだけといえばそれだけなんですがなんか気になりますよね。

影響される人多数

ヒナまつりの影響で痛がるときにあいったーを使う人も多し。
いやマジで痛いときにそんな暇ある?と突っ込んでしまいそうになりますが
実際使っているんだからあるんでしょうね。いろいろと衝撃が走る事実でした。

実際あいったーで済むのか?

組同士の抗争もあいったーですんでるのである意味優しい世界といえますね。
しかし実際は絶対あいったーで済む世界じゃないですよね正直。
まぁギャグアニメだから許されてる感じはありますがそのギャップが面白いです。

独特すぎる世界観

あいったーといいやたら独特なギャグやテンポが売りのヒナまつり。
実際ツボに入るような表現も多くてかなり笑えるアニメであることは確か。
実際見てみないとこの雰囲気はわかりませんね。

まとめ

  • あいったーが癖になると話題
  • 実際に使っている人多数
  • なんか癖になる世界観

ヒナまつりの独特なギャグセンスの塊のようなセリフですよね。でも実際使うときはご注意を。では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする