【ヒナまつり】ヒナがまとも説【やはり主人公】

話題

ヒナまつりのヒナがまともなんじゃないかという声があって話題。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

ヒナまとも説

完全にボケ役だったヒナが話が進むにつれてまともになっていくと話題。
ヒナが変わったというよりは周りがおかしくなりすぎた感じがありますが
これは立派すぎる成長とも言えます。やっぱりヒナは主人公やったんや!

新田に感化された説

ヤクザなのにヒナまつりではまともなキャラ新田。
やはり彼に世話してもらってる影響からなのか
だんだんヒナがまともになってきたのかもしれません。

周りがクズすぎる説

正直言ってまわりがクズすぎますよね。
特に大人たちがクズなのでヒナも
相対的にだいぶまともに見えてきます。
詩子さんとか完全にやばいですよね…。
捕まらないか心配です。

高校に行ってからのヒナがまとも

特に高校行ってからのヒナはまともだと話題に。
もう初期のころのイカレポンチっぷりはみれないのでしょうか。
まあまわりがおかしいからまともに見えるだけかもしれませんが。
アニメ2期あるとすれば高校編に期待大です。

なんだかんだ言ってヒナは主人公だよねと

さんざんいじられてますがやっぱり主人公はヒナだよねと。
まわりがどんどん苦労したり成り上がったりおかしくなっていく中
マイペースに成長していく姿勢はアットホームなこの作品そのもの。
周りに振り回されないからこそまともに見えてきてるんだと思います。

まとめ

  • ヒナまつりのヒナがまともだと話題
  • 周りがおかしいだけではないか説
  • やっぱりなんだかんだ言ってヒナはヒナ

というわけでまとめてみました。いつまでも変わらないヒナでいてほしいです。では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする