【あそびあそばせ3話感想】待望のワキガ回

感想

あそびあそばせ3話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ついにワキガ回

原作でも人気の高いワキガ回。
しっかり再現されていましたね。
しかし美少女なのにワキガ扱いされるオリヴィア。
控えめに言って可愛そうすぎます。

アポクリン汗腺の破壊力

アポクリン汗腺っていうリアクションが凄すぎる。
そんな反応考えつくかって思いますがあそびあそばせの
独特の感性は凄まじいですね。そしてしっかりここの部分も
原作再現されているという。笑いしか出てきません。

華子の顔芸

アポクリン汗腺にせよ飴玉の話にせよ今回は
華子の顔芸が一番極まってましたね。
毎回表情豊かでカオスなんですが3話は特に
際立っていました。これからもずっと変わらない
華子でいてほしいです。

結婚できない先生

控えめで常識的に見える樋口先生。
しかし実態は頭の中お花畑すぎて結婚できないという事実。
こういう癖のあるサブキャラがいるからあそびあそばせは
良いですよね。
今後もどんどんやばいキャラが出てきてほしいです。

ガチすぎる将棋部

将棋部部長の遊びに真剣すぎる姿勢が話題。
「自転車ダメっていってなかったよね?」。
体当たりすぎるこのセリフに誰も逆らえるものはいなかった。
そして悲しみの複雑骨折。ご愁傷様です。

まとめ

  • 原作でも話題のワキガ回。しっかり再現されていた。
  • 華子の顔芸がやばすぎる
  • 樋口先生と将棋部部長のキャラの良さ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

あそびあそばせ2話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オリヴィアの化粧理論 あそびあそばせの化粧回のオリビア...
あそびあそばせ4話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 前多という凶器 あそびあそばせ4話もおもしろい!前多、...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする