【中間管理録トネガワ】4話感想 アカギネタが嬉しい

感想

アニメ 中間管理録トネガワ4話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

今週のナレーション

相変わらずのノリノリな川平の実況はやっぱり何か違う。
実況風のナレーションなのでやっぱりトネガワの雰囲気と絶望的に合わないのは事実。
これで見るの切ってしまった人も多数いそうなのでかなり残念です。

アカギパロ

死ねば助かるといい倍プッシュといい
今回はアカギネタが微妙に盛り込まれていましたね。
これはファンも嬉しいはず。気づいた人も結構いたのでは。

利根川の人間麻雀

利根川の人間麻雀も普通に面白そうなんですけどね。
しかも上司自らアイデアを出すというのはすごい。
まさに理想の上司といった感じですが左衛門三郎が水を差しましたね。

左衛門三郎の限定ジャンケン

限定ジャンケン爆誕の瞬間が明らかに。
上司に楯突いてでも優秀なプレゼンする左衛門三郎の有能さはすごかった。
そしてこれがカイジの悪魔的ゲームへとつながっていくという事実。
上手く話ができていますね。

利根川の大人っぷり

左衛門三郎の案に流石の利根川先生も自分の案を捨てるという大人の判断。
他の幼稚な上司とは違うというところを見せつけてくれました。
そして人間麻雀で自分を捨てている利根川先生のシュールさ。
ここはかなり笑いましたね。

まとめ

  • ナレーションはやや慣れてきた
  • 利根川先生の大人の判断
  • 左衛門三郎の優秀さ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ3話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今週のナレーションについて #トネガワ3話...
アニメ 中間管理録トネガワ5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 会長の顔パック 顔パックwwww #トネガ...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする