【中間管理録トネガワ】5話感想 利根川かわいそうすぎ問題

感想

アニメ 中間管理録トネガワ5話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

会長の顔パック

今回一番笑ったのはここ。
会長のご機嫌を眉毛ではかりたい利根川。
しかしまさかの顔パックでわからず。

演出が過剰すぎて笑ってしまいました。

トネガワもハワイへ

そしてただ企画書を渡すためだけにハワイへ行く利根川。
その執念が凄まじすぎて泣けてきますね。
黒服たちの頑張りを何としてでも会長に認めさせたい。
そんな部下想いの上司だからこそできた行動です。

全員坊主で区別つかなくなる

会議に遅刻して全員坊主にする黒服たち。
しかしこれが裏目。利根川が区別つかなくなりさらに激昂。
かなり滑稽な構図でトネガワらしい話でしたね。

利根川先生かわいそすぎ問題

今回はかなり利根川が可哀そうな回でしたね。
企画書通すためだけにハワイに行くわ黒服たちの行為が裏目にでるわ。
上司の苦労がにじみ出ていました。まあ可哀そうであればあるほど笑っちゃうんですけどね。

ナレーション慣れてきた民多数

回を重ねるにつれてナレーション慣れてきた民も多数いる模様。
ただまだ慣れないというか結構絶望的な状況に変わりはないので
ダメな人はダメだと思います。私は見続けたいと思っているので
もう慣れたと暗示をかけながら見ています。

まとめ

  • 会長を追いかけてハワイまで行く利根川。そこまでするか?
  • 利根川かわいそうすぎる問題
  • ナレーションに慣れた民多数。ただ絶望的な状況は変わらず。

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ4話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今週のナレーション トネガワのナレーション...
アニメ 中間管理録トネガワ6話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 左衛門三郎の有能さ 『中間管理録トネガワ』...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする