【あそびあそばせ5話感想】性教育人形の破壊力

感想

あそびあそばせ5話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

青空つぐみは男の娘なのか

Twitterではやや断定されてるっぽいですが。
はたして男の娘なんでしょうか。怪しすぎる。
まぁこの世界だとぶっ飛んだキャラが多すぎるんで普通に男の娘くらいなら私は驚かない。
そして声優が悠木碧で話題に。中世的な声が良いですよね。

岡さんのキャラクター

今回のやべーやつ岡さん登場。
彼女の目は一体どうなっているんでしょうか。ペイント?
そして岡さんが提案した怖すぎる一人かくれんぼにあそ研も戦慄。
うんこ人形が襲ってくるとか確かに怖すぎですね。
いろいろな意味で大活躍だった岡さん。
濃すぎるキャラクターだけに今後の活躍が待たれます。

性教育人形

性教育人形の体位がやばすぎると話題。
どう考えてもそうはならないでしょっていう体勢に戦慄。
先生もいろいろ知ってるのかと思いきや間違った性知識をインストールしている模様。
子供を作るって彼女たちの頭の中ではファンタスティックな行為なのでしょうか。

華子の私服

華子の私服。一昔前のシノラーファッションを思い出させます。
やばすぎる私服センスに香純とオリヴィアも戦慄。
絶対指摘して直してあげたほうが良いと思うのですがそれは。
いかれすぎた華子の思考が抜群に光る回でしたね。

オリヴィアまとも説

密かにささやかれているオリヴィアが一番まともなんじゃないか説。
確かにエセ外国人風の言葉遣いをしているだけで中身は正常っぽいですね。
でもたまに脇のにおい嗅がせようとしたりするんで侮れません。

まとめ

  • 青空つぐみは男の娘なのか
  • 岡さんとかいうやべーやつ
  • 華子の私服センス

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。では。

あそびあそばせ4話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 前多という凶器 あそびあそばせ4話もおもしろい!前多、...
あそびあそばせ6話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 岡さん引き続き登場 あそびあそばせ面白かった?(*´?...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする