【中間管理録トネガワ】6話感想 ズレた大砲海老谷

感想

アニメ 中間管理録トネガワ6話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

左衛門三郎の有能さ

左衛門三郎の圧倒的有能さ。
そして繰り出されるパワポと4K。
一人だけで限定ジャンケンの企画全部つくってしまいそうですね。
もうこいつだけでいいんじゃないかな。

ズレた大砲 海老谷

ものすごく熱量はあるのに全くそれが活かせない男。
その名は海老谷。そして最後の大砲は利根川へ向けられる始末。
がっつり地獄を味わってしまった利根川の哀愁がやばいです。

海老谷クビ

そして速攻でクビになる海老谷。
クビになるほどのことか?って個人的には思いますが
まぁほかならぬ会長の決断だから仕方ないですね。
彼の今後の健闘をお祈りいたします。

海老谷生霊問題

海老谷の生霊の下りは笑いましたね。
利根川が仕事熱心過ぎて責任感も強いから
こういうことになるんだと予想。
今回も利根川が可哀そうな回でした。

今回も利根川はかわいそうだった

利根川本作では完全にいい上司なんですよね。
カイジだと社会を知り尽くした悪者って感じなんですけど。
これだけ会長に尽くしてボロボロにされた後に挙句
焼き土下座って完全に地獄人生ですよね。
エリートも辛いってところなんでしょう。南無。

まとめ

  • 有能すぎる左衛門三郎
  • 壊れ過ぎていた海老谷
  • とばっちりを食らう利根川

というわけでまとめてみました。次回も期待しています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 会長の顔パック 顔パックwwww #トネガ...
アニメ 中間管理録トネガワ7話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 トネガワはつまらないのか? 今期トネガワと...

中間管理録トネガワみるならVOD

中間管理録トネガワを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に中間管理録トネガワの見逃した回を見る方法をお教えします。 ...

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする