【あそびあそばせ】金持ち顔芸美少女本田華子のやべーところ

話題

あそびあそばせにでてくる金持ち顔芸美少女本田華子のやべーところについてまとめました。
ご参考にして下されば幸いです。

スポンサーリンク

目次

圧倒的顔芸

毎日全力でリア充を妬み、嫉妬の炎だけで生きている華子。だからこそのあの顔芸。ぶっちゃけ周りから見ればいかれているようにしか見えませんがそれでもはっちゃけるのが華子。彼氏がほしいだのなんだのいってますが私にはわかる。とにかく彼女は自分さえよければ、自分さえ気持ち良ければそれでいいだけ。快楽への執着だけで生きている。それにたどり着くことは一生ないのに。愛だの恋だの正直言ってどうでもいい。じゃないとあんな邪悪な顔は出来ません。

金持ち

世の中は金。金さえあればなんでも解決できる。
金は命よりも重い。時は金なりタイムイズマネー。
そんな資本主義の権化である金持ち。それが華子である。
しかし彼女は感性が残念過ぎるのでレアカードを格安でオリヴィアから奪おうとしたりごみ袋かぶって雨を
しのいだりしようとする。金さえあればって思っているやつは本編の華子を見てほしい。金を持っていても
彼女は満たされないのだ。まさに異端者。あそ研でやってる闇のゲームぐらいしか彼女を満足させる術はない。

リア充への妬み

リア充に親でも殺されたかのように蛇蝎のごとく嫌う華子。
それは一心にリア充になりたいという願望がかなわないため。そのために彼女は修羅になりそして壊れてしまった。人は認識した瞬間に嫉妬する。リア充という存在さえしらなければ華子はモテていただろう。ただその存在を知ってしまった瞬間から彼女はデーモンになり暴れ狂うようになってしまったのだ。もはや彼女を止められるものは誰もいない。ひたすらリア充妬み沼にはまっていくだけなのだ。

成績など飾りですよ

ここまで来て察しのいい方なら気づいているだろうが華子はまぎれもなくアホの塊。ただ成績は学年2位という好成績。彼女はなぜそこまで勉強するのか?
将来のため?常識だから?親がうるさい?
そんなことで勉強するのは凡人の発想に過ぎない。
ただリア充に勝ちたい。ただリア充を見下したい。リア充なんかに負けるもんか。しかし結果はリア充に負け学年2位。2位じゃだめなんですか?答えはNO。2位がだめなんじゃない。彼氏持ちに負けたことがだめなんだ。

華子は何故こんなにも残念なのか

華子が残念な理由。

  • 普通に生きられない残念な思考回路
  • まわりを置き去りにする見事な顔芸
  • リア充に対する異常な執着感

とまあいろいろありますがやはり華子が華子をやめられないのが一番の原因。考えてみてほしい華子に彼氏ができたとして幸せでいられるかどうか。絶対その探知能力で彼氏の欠点を探り当て文句言いまくるに決まってる。考えてみてほしい華子がリア充グループに入ったとしたら。絶対にその人生観の浅さに絶望して自分から距離を置くに決まってる。考えてみてほしい華子のことを全世界中が認めていたとしたら。
絶対自分から顔芸して自分を下げに行くに決まっている。華子は華子をやめられない。だからこそ華子なのだ。華子イズフォーエバー。そのままの君で行こう。それでも愛してくれる前多がいるのだから。

まとめ

  • 華子は顔芸がやべー
  • 華子はリア充への妬みがやべー
  • 華子は華子だからやべー

華子は華子。だからこその華子。そんな華子が大好きです。では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする