【オーバーロードⅢ 6話 感想・考察】死亡フラグ立ちすぎ問題

考察

オーバーロードⅢ6話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

シーンの移り変わりが多い

今回はシーンの移り変わりが多かった印象。
ただオーバーロードって無駄なカットはいれたりしないので
すべて伏線でつながってくると思うんですよね。
あれだけ多くの人数がかかわる事態ということは
今回はかなり大事件の予感がしますね。
今後どうなっていくのか楽しみです。

死亡フラグ立ちすぎでは

とにかく出てくる冒険者が死亡フラグ立ちすぎの模様。
なんなんだお前ら全員死相がでているぞといわんばかりの
オンパレードに今回は地獄が見れそうな気がします。
そしてまさかの調査対象。
やべー任務引き受けてしまったのは悪夢でしか
ありませんね。

ナザリック探索とかやばすぎだろ

どうやら調査対象はナザリックの模様。
あーもうこれ完全にやべーやつじゃないですか。
完全に冒険者たちは生贄でしかない。
辛すぎる展開が待っていそうで心配です。

圧倒的なマッチポンプ感

我が家を調査しに行くという明らかなマッチポンプ感。
そしてモモンさんの「君たちは何故遺跡に?」という問いに対しての
冒険者たちの「金」という返答。間違いなくここでモモンさん品定めしてますよね。
これから死んでもいい奴とそうでない奴。しかしどちらにしても全滅しそうなのが
辛いところです。

千葉さん…

今回のぷれぷれぷれあです。
いつも何気なく見てる感じですが今回は千葉さんがはっちゃけてましたね。
北斗パロもあったしだんだん自由な感じになってると思うのは私だけ?
次回も楽しみです。

まとめ

  • 死亡フラグがやばすぎる
  • 今回も圧倒的なマッチポンプ感
  • 千葉さん…

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

オーバーロードⅢ5話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 カルネ村編長すぎ問題 カルネ...
オーバーロードⅢ7話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 死亡フラグ現実になった問題 ...

オーバーロードⅢみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする