【あそびあそばせ7話感想】クワガタさんの破壊力

感想

あそびあそばせ7話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

クワガタ

今回のやべー奴クワガタさん登場。
華子がとってきたクワガタなんですが人の手足が生えていたり
鍵開けしたりともはやクワガタのできる領域を越しているのですが
それは。もはやなんでもありのアニメになってきましたね。

青空つぐみの秘密

青空つぐみが今回も登場。
バナナ文書の内容はおそらく彼が男の娘だということを記してるのでは?
秘密が多いキャラなのでとにかく気になりますね。
そして今回の青空さんはなんか怖かった。
今後も出てくるのでしょうか。期待です。

バナナ文書

バナナ文書にはあそ研の秘密がたっぷりつまってましたね。
そしてここでもワキガを指摘されるオリヴィアに笑いました。
スパイシーな香りとかどんな臭いがするんでしょうね。
しかし美少女にこんな設定つけるあそびあそばせもどうかしています。

あそびあそばせの美少女オリヴィアのすげーところについて書いていきます。 ご参考にして下されば幸いです。 オリヴィアの最大の欠...

華子の奇行

他に誰もいないからって奇行に走る華子。
しかしもう完全にやべー奴だということは視聴者
だれもがわかっているのでそれほど驚かない模様。
でも人のPC覗くのはやばすぎですね。さすが華子です。

あそびあそばせにでてくる金持ち顔芸美少女本田華子のやべーところについてまとめました。 ご参考にして下されば幸いです。 圧倒的...

おっぱい

最後は香純のおっぱいにすべてもっていかれた形に。
でかすぎる香純のおっぱいに幸あれ。
そして華子の裁縫技術は絶対に悪意の塊でできている。

あそびあそばせに登場する美少女野村香純のやべーところについてまとめました。 ご参考にして下されば幸いです。 巨乳 やば...

まとめ

  • クワガタさんのやばみ
  • 青空つぐみは完全に男っしょ…
  • 香純のおっぱい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

あそびあそばせ6話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 岡さん引き続き登場 あそびあそばせ面白かった?(*´?...
あそびあそばせ8話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 菌のスマホゲー 今回もむちゃくそで声出して笑ってしまっ...

あそびあそばせみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

あそびあそばせ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
あそびあそばせが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする