【進撃の巨人Season3(3期)5話(42話)感想・考察】クーデター成功に歓喜

考察

進撃の巨人Season3(3期)5話(42話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

クーデター成功

ここにきてのクーデター成功。
めちゃくちゃスカッとする回でしたね。
そして旧王制が腐りすぎててもはや草しか生えない。
今後いい体制を築いていけるといいですね。

エルヴィン強い

今までエルヴィンってちょっと変わった人だと思ってたんですよね。
でもまあ今回の件でものすごく強い意志をもって調査兵団やってたんだなと感動。
これからも調査兵団を引っ張っていってほしいですね。かっこよかった。

エレンが食われるのか?

次回いよいよエレンの大ピンチが訪れるということで。
エレンが食われるのか食われないのかかなり気になるところです。
まぁ食われたらそこで物語終わってしまうんで調査兵団が助けるんだろうな
とは読んでいます。次回が本当に楽しみです。

グリシャの罪

グリシャの罪っていったい何なんでしょうかね。
やっぱりエレンも巨人ということはグリシャも巨人なのかもしれません。
だからその正体がばれてやむなく人を殺めてしまった。

ということなんだと予想していますがどうなんでしょう。

リヴァイとケニーの一騎打ちは?

気になるのはケニーの行方。
クーデターが成功したとはいえまだケニーはどこかに潜んでいるはず。
かならずリヴァイと一騎打ちすると読んでいるのですが
一体どうなるんでしょうか。今後が気になります。

まとめ

  • クーデター成功。やったぜ。
  • エルヴィンかっこよすぎる
  • エレンの今後は?

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

進撃の巨人Season3(3期)4話(41話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 憲兵に野々村がいると...
進撃の巨人Season3(3期)6話(43話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 グリシャの罪 ...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする