【オーバーロードⅢ 7話 感想・考察】ニューロニスト(玄田哲章)と恐怖公(神谷浩史)がイケボすぎる

考察

オーバーロードⅢ7話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

死亡フラグ現実になった問題

6話でこれ全員死ぬ奴や…とおもったら案の定。
ものすごくあっけなく死んでいく冒険者たち。
ぶっちゃけいって哀れとしか言いようがありませんでした。

プレアデス登場

プレアデスが並んでくるという事態。
しかし戦わないなら一人でも良かったのでは?という説。
なんにせよ戦わされることになった爺さんたちは不憫でした。

ニューロニスト CV:玄田哲章

ニューロニストの声が玄田哲章で話題。
案の定ドはまりしている模様。こんな役やらせて大丈夫なのか。
そして拷問が生産極まりないものに。悪夢しかありませんでした。

恐怖公 CV:神谷浩史

恐怖公が神谷浩史で話題。
外見がやばすぎるのに声が紳士なところがツボですね。
しかしあの部屋に入ったと思うだけでもゾッとします。

ハムスケは意外と強かった

ハムスケがやたら強いことで話題。
ニューロニストや恐怖公と比べると
ものすごくほっこりするシーンだと思ったのは私だけ?
冒険者も幸せに死ねたんじゃないかな。

次回いよいよアインズ様登場

次回いよいよアインズ様活躍。
一人くらいは生きて返すんじゃないかなと予想しています。
もはや予想というより願望ですが。
頑張れフォーサイト。負けるなフォーサイト。

まとめ

  • 死亡フラグ案の定回収される
  • 恐怖公とニューロニストがイケボすぎる
  • 次回いよいよアインズ様活躍。

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

オーバーロードⅢ6話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 シーンの移り変わりが多い オ...
オーバーロードⅢ8話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 アインズ様激怒 今週のオーバ...

オーバーロードⅢみるならVOD

オーバーロードⅢを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にオーバーロードⅢの見逃した回を見る方法をお教えします。 オ...

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする