【進撃の巨人Season3(3期)6話(43話)感想・考察】ザックレーの芸術作品が話題

考察

進撃の巨人Season3(3期)6話(43話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

グリシャの罪

グリシャの罪が明らかになりましたね。
とはいえまだグリシャ側のエピソードが描かれていないので半分しかわかっていない模様。
グリシャにはグリシャでレイス家を危険視する理由があったはず。
そこがわからないことには物語は始まりませんよね。

ほしかったのはフリーダの能力か?

恐らくフリーダの能力が必要なため殺したと考えるのが妥当でしょう。
彼女の能力がグリシャにとってどうしても必要だったという予想。
残りのレイス家は口封じのために殺されたのだと考えられます。

アッカーマン家の秘密

もしかしたらと思ったのですがアッカーマン家は巨人に変身しないだけで
巨人と同等の能力に目覚めるような資質があるのではないか?
そしてそのための処置を受けたのではないか?と考えています。

つよすぎるケニーやミカサのこともそれで説明がつくかなと。

ザックレーの芸術がえぐすぎる

ザックレーの芸術が余すことなく放送されていて話題。
あんなえぐすぎることやられたら普通の人は卒倒しますよね。
こんなこと考えだした作者にも脱帽です。

次回はエレンが食われるのか

レンが食われるのか?それとも食われないのか?
やたら引っ張られてる印象ですがどうなるんでしょうかね?

そして食うとしたら誰が…もしかしたらヒストリアも巨人化するのでしょうか。
とにかく目が離せません。

まとめ

  • グリシャの罪がついに明らかに
  • アッカーマン家の秘密とは?
  • ザックレーの芸術が話題

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

進撃の巨人Season3(3期)5話(42話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 クーデター成功 ...
進撃の巨人Season3(3期)7話(44話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ケニーVSリヴァイ ...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする