【オーバーロードⅢ 8話 感想・考察】アルシェのゲロが虹色で話題

考察

オーバーロードⅢ8話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

アインズ様激怒

ルプスレギナ以来のブチ切れるアインズ様。
これでフォーサイトの死は決定づけられた形。
ドンマイとしか言いようがありません。

アインズによろしくについて

仲間が至高の41人の誰かがこの世界にいる?
と思った矢先に完全な嘘だとバラしていくスタイル。
アインズによろしくは完全なる禁句でしたね。
もし昔の仲間だったらモモンガって言いますし。
完全なるブラフだとわかってしまった瞬間でした。

アルシェのゲロが虹色で話題

アルシェのゲロが虹色で話題。
まあさすがにグロい感じには映せなかったということでしょう。
最近は規制も強くなっているので仕方ないとも言えます。

シャルティアとアルシェのシーン

シャルティアとアルシェの百合展開が話題。
どうかんがえてもシャルティアはやばいことしかしなさそう。
アルシェがその後どうなったのかはお察しです。

次回恐らく報復回

次回は恐らく報復回だと思ってるので楽しみ。
こういうダークすぎる展開が続くとオーバーロードって感じがして
かなり最高ですね。楽しみに待ってます。

まとめ

  • アインズ様激怒
  • フォーサイトの悪夢
  • 次回は報復回か?

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

オーバーロードⅢ7話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 死亡フラグ現実になった問題 ...
オーバーロードⅢ9話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 アインズ様の絶対的な力 オー...

オーバーロードⅢみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする