【中間管理録トネガワ】10話感想 遠藤(津田健次郎)と渡辺(萩原聖人)の声が話題

感想

アニメ 中間管理録トネガワ10話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

限定ジャンケンリハ

今回は限定ジャンケンのリハーサル。しかし内容は大失敗だった模様。
遠藤さえいなければとりあえず無難に終わってたんじゃないかな?
利根川の悩みがまた増えてしまう結果になりましたね。

圧倒的もやもや…!

黒服がミスで反省したのかと思いきや箱の中でくつろいでいるという惨事。
しかしミスを帳消しにしようとしてやったことなので
利根川も怒るに怒れず。圧倒的もやもやだけが残りました。

遠藤登場

ここに来て遠藤登場。
しかしこんな馬鹿キャラだっけと思わずにはいられないボケっぷり。
遠藤も海老谷と同じくなんかズレてるとしか言いようがない。
圧倒的惜しさが漂う回でした。

遠藤の声が津田健次郎で話題

遠藤の声が内田直哉から津田健次郎に変わっていて話題。
そこまで違和感はなかったですが圧倒的に遊戯王みが強い感じに。
とはいえ声優さんに詳しくなければ分からない範囲なので
良い演技だったとは思います。

渡辺くんが萩原聖人で話題

なんと多重債務者渡辺君の声が萩原聖人で話題。
まさかのカイジの中の人登場ということで沸いていました。
そして渡辺君の圧倒的クズエピソード。かなり見ものですよ。

黒服の圧倒的クズ感

遠藤のレクチャーで確かにクズにはなった黒服たち。
しかしクズのベクトルがあっち方向すぎて限定ジャンケンすらやらない模様。
ちがう…そうじゃないんだ…遠藤さん…。って心の中で突っ込んでしまいました。

まとめ

  • 黒服の行動に怒るに怒れない利根川
  • 遠藤と渡辺君の声が話題
  • どう考えても遠藤はズレてる

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ9話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 帝愛の面接 帝愛グループの面接か。ワタクシ...
アニメ 中間管理録トネガワ11話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 旅行気分の利根川 「中間管理録トネガワ」...

中間管理録トネガワみるならVOD

中間管理録トネガワを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に中間管理録トネガワの見逃した回を見る方法をお教えします。 ...

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする