【進撃の巨人Season3(3期)8話(45話)感想・考察】巨人になったロッドが気持ち悪すぎる

考察

進撃の巨人Season3(3期)8話(45話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

巨人になったロッドレイス

ロッドレイスの巨人化の作画が良すぎて逆に気持ち悪かったですね。
四つん這いで動いているところとかかなりぞくっとしました。
今まで見てきた中で一番気持ち悪かったかもしれない。凄い迫力でした。

救出成功

とにもかくにもエレンとヒストリアの救出に成功した一行。
今までがかなり長かっただけにやっとという感じでしたね。
今後どうなっていくのか非常に楽しみです。

エレン硬質化

エレンが硬質化することに成功。皆の命を救いました。
本当にいろいろなことに使えそうな能力なのでこれは大きい。
今後この能力がどう生かされるのかも楽しみです。

女王になるヒストリア

ヒストリアはこのまま女王になるんでしょうかね。
なるんだったらミカサの言う通り本当にリヴァイをぶっとばすのかも見もの。
まあその可能性は低そうですが。良い王になってほしいです。

サシャの悪態

サシャのエレンへの悪態が話題。
本当にサシャは田舎娘っぽくてほんわかしますね。
いつまでも変わらないサシャでいてほしいです。

まとめ

  • ロッドレイスの巨人が凄すぎる
  • ヒストリアは女王に?!
  • サシャの悪態が話題

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

進撃の巨人Season3(3期)7話(44話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ケニーVSリヴァイ ...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

進撃の巨人 Season 3(3期)を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に進撃の巨人 Season 3(3期)の見逃し...

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする