【進撃の巨人Season3(3期)9話(46話)感想・考察】ロッドレイス巨人が気持ち悪すぎると話題

考察

進撃の巨人Season3(3期)9話(46話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ロッドレイス気持ち悪すぎ

ロッドレイス巨人があまりに気持ち悪いと話題。
しかしまあアニメの超クオリティだからこそのこの気持ち悪さなわけで。
制作陣にはただ脱帽するばかりですね。

本当にグロい

というかみんな話題にしすぎでしょ(笑)
これアニメ史上かつてない気持ち悪さですよね。
内臓の位置とかやたらリアルなだけに本当にすさまじい。

ロッドレイス討伐

これ討伐した調査兵団他の皆さんもすごいですよね。
よくあんなでかい巨人を倒すことができたと思います。
ロッドレイスの肉片をたたっ切るシーンは見ものでしたね。
本当に作画すごい。

ヒストリア女王へ

ヒストリアついに女王へ。
エレンも言っていたけどヒストリアは本当に強くなった。
女王になってもしっかり民を統治してくれそうですよね。
今後に期待です。

ケニーの過去

次回ついにケニーの過去が明らかに。
あの注射器から察するにケニーも巨人の秘密を何か握っているのではないかと予想。
ケニーの友人ももしかしたら巨人なのかもしれません。

まとめ

  • ロッドレイス巨人が気持ち悪すぎる
  • ヒストリアは女王即位か?
  • 次回ケニーの過去が明らかに

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

進撃の巨人Season3(3期)8話(45話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 巨人になったロッドレ...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする