【中間管理録トネガワ】12話感想 まさやんの声が大塚明夫で話題

感想

アニメ 中間管理録トネガワ12話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

会長の影武者

今回はいろいろと救いがない話でしたね。
会長に言われて影武者作ったのに当の会長がわすれており
さらに影武者はもうシャバでは生きていけなくなっているという。
トネガワの中では一番悲しいエピソードになりました。
まぁでもまさやんが無事ならそれでもいいか…。

まさやん

帝愛にいいように使われて捨てられた会長のそっくりさん。その名もまさやん。
ふつうにいいおっさんだったのに主に帝愛(というか山崎のせい)でほぼ廃人状態に。
そしていらなくなったら野にすてられるという哀れさ。
いくらなんでも仕打ちとしてひどすぎる。しっかり笑ったけど。

なんだかんだ言って山崎が悪いよね

一連の事件はどう考えても山崎が悪いよね…。
つうかまさやんを帝愛で飼うんじゃなくてさ。元に戻してあげようよ。
そして山崎の会長像がステーキを手づかみで食うやばいおっさんくらいの
認識でさらに悲しい。まあ実際そうなんだろうけど…。もっとあるだろ。

まさやんの声が大塚明夫

まさやんの声がイケボだったと思ってからの大塚明夫。
こんなことが許されていいのか?大御所に犬の役やらせる並の暴挙は流石に笑いました。
やたら演技に深みがあってさらに笑いがこみあげてくる。まさやんの悲哀が良く表現されてました。

神回

今回は個人的には神回でしたね。
すべてはまさやんと大塚明夫にもっていかれた感じがしますが。
福本作品らしい理不尽な話で大満足な内容でした。
本当におすすめの回なので是非。

まとめ

  • まさやん…
  • 山崎…責任持てよ…
  • 神回

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ11話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 旅行気分の利根川 「中間管理録トネガワ」...
アニメ 中間管理録トネガワ13話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 心理テスト 会長、心理テストにハマる。『...

中間管理録トネガワみるならVOD

中間管理録トネガワを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に中間管理録トネガワの見逃した回を見る方法をお教えします。 ...

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする