【進撃の巨人Season3(3期)10話(47話)感想・考察】ウーリの声が古川登志夫、獣の巨人が子安武人で話題

考察

進撃の巨人Season3(3期)10話(47話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

ケニーの過去

ケニーの意外な過去が明らかになりました。
レイス家とのつながりの発端も明らかになり
かなり満足できる回になったといえるでしょう。

ウーリという絶対的な力

一番良かったのはウーリとケニーの関係ですね。
暴力しかできなかったケニーを圧倒的な力でねじ伏せ。
そのあと諭す。これはケニーも心酔するでしょうね。
なんだかんだいってケニーはウーリのことを尊敬していたのかな
と思います。

ウーリの声が古川登志夫で話題

ウーリの声が古川登志夫で話題。
諸星あたるやピッコロで有名な声優さんですね。
こういう落ち着いた演技もできるっていうのがすごい。
ものすごく役に合っていてジーンときました。

継承すると年をとるのが早くなる?

ウーリが年取りすぎなんじゃないかと話題。
始祖の巨人を継承すると年をとるのが早くなるのかもしれません。
能力と同時に様々な知識も受け継がれるので身体へのダメージもすごそうです。

ケニーの言う奴隷

ケニーの「皆誰かの奴隷だった…」というセリフが凄くよかったですね。
特に進撃の巨人の世界はキャラクターが信念を持っている人間が多くて
このセリフは心打たれます。現実世界でもいえることですけどこの世界観
だからこそ響く台詞といえるでしょう。

獣の巨人が子安武人で話題

獣の巨人が子安武人で話題。
そしてエレンの父親にかなり見た目が似ていましたね。
やはりイェーガー一族に関係があるのでしょうか。
今後に期待です。

まとめ

  • ケニーとウーリの関係が明らかに
  • ウーリの声が古川登志夫で話題
  • 皆誰かの奴隷だったというセリフが刺さる

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

進撃の巨人Season3(3期)9話(46話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ロッドレイス気持ち悪...
進撃の巨人Season3(3期)11話(48話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 牛飼いの女神 ...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

進撃の巨人 Season 3(3期)を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に進撃の巨人 Season 3(3期)の見逃し...

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする