【オーバーロードⅢ 12話 感想・考察】作画が賛否両論な模様

考察

オーバーロードⅢ12話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

子山羊の殺戮風景が話題

子山羊が賛否両論な模様。
まあ地上波ではあれが限界かなとは思います。
絶望感は個人的には十分出てたとは感じました。
ですが原作勢からすると物足りなかったのでしょう。

7万人の殺戮

7万の殺戮シーンも賛否両論な模様。
うーん確かに数は少ない気がしました。
ただ7万一気に映すとなると予算がやばそうですね。
だからこそのあのカットなのだろうと思います。

マッドハウスは頑張っている

ルプスレギナの失望シーンや今回の件で結構叩かれてるマッドハウス。
個人的には頑張っているとは思います。なんだかんだ言って今回の
描写も手抜きとはいえない仕上がりで予算ぎりぎりでやっていたことが
うかがえる内容。明らかなクソ作画といえないのでこのくらいなんじゃないか
と考えています。ハードル低く見ようとは言いませんが制作陣の頑張りにも
目を向けてもいいかなと思っています。

ガゼフとの一騎打ち

ガゼフが今期1かっこいい死亡フラグたててくれましたね。
いやぁまぁ彼が死ぬっていうのはちょっと惜しい気がします。
なんとか生存してくれないかとは思っていますが無理かな?

ガゼフ生存ルートを考えてみる

お前ら死ぬ死ぬ言いすぎっていうね。まぁ死ぬと思うけど。
9分9厘死ぬとは思いますがそれでも生存ルートがないとはいえない。
アインズ様のお情けでなんとか生きれるんじゃないかというかすかな
希望もあるんじゃないかなとは考えています。なんだかんだ言って
カルネ村では生き残らせてくれたしね。今回も寛大な処置を希望しています。

まとめ

  • 今回の作画は賛否両論
  • マッドハウスは頑張っている
  • ガゼフ…生きろ!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

オーバーロードⅢ11話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 今回はカルネ村編 オバロの...
オーバーロードⅢ13話(最終回)の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 ガゼフ…いい奴だったよ...

オーバーロードⅢみるならVOD

オーバーロードⅢを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にオーバーロードⅢの見逃した回を見る方法をお教えします。 オ...

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする