【転生したらスライムだった件(転スラ) 1話感想】ドラゴンがかわいい

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)1話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

江畑諒真のOP作画

江畑諒真のOP作画が話題。
「天体のメソッド」ED、「ヤマノススメ セカンドシーズン」17話の一人原画で有名。
サビあたりのバトルシーンは本当に必見。
今後も活躍が期待されます。

本編は米澤優の一人原画

本編も米澤優の一人原画で話題。
ドラゴンの迫力は必見。スライムも動く動く。
今回は本当に作画回という感じで気合入ってましたね。
作画ファンなら見ておいて損はないのでは。

主人公リムル声優は岡咲美保

主人公リムル声優は岡咲美保。
新人さんっぽい声だなと思ったらドンピシャ。
初々しい感じで非常に良き。
ただ音楽少女では西尾未来という主要メンバーにも選ばれている模様。
これから上手くなっていくんでしょうかね。
成長に期待です。

ドラゴンがかわいい

ドラゴンがかわいいと話題に。
こういったいかついモンスターも明るく分かりやすく描かれるところが好ポイント。コミカルなスライムとのやり取りも引き込まれました。

ハードディスクにこだわりすぎ

転生前にやたらハードディスクの中身消去にこだわる主人公。
ここらへんの描写はハードディスクうんぬんというより主人公のピンチでもジョークを忘れない陽気な性格を表したかったのではと考えています。転生後のキャラ付けにも個人的に注目しています。

面白い…のか?

個人的には今後どう物語が広がっていくのか期待。とりあえず1話はスライムとドラゴンのやりとりが一番面白かったかなと。
また人外でまだスライム自体どのくらい強いのか?無双するのか?とかヒロインは今後出てくるのか?とお約束展開も期待したいです。
とはいえ割と陽気な作風なので楽しんで見れた次第。スライムの活躍を応援していきたいですね。

まとめ

  • 作画は文句なくよかった
  • スライムとドラゴンのやりとりが良い
  • 今後どうなっていくのか期待。

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件2話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 テンポいい 転スラ絵がいいなぁ。テンポもい...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

転生したらスライムだった件(転スラ)を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に転生したらスライムだった件(転スラ)の見逃し...

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする