【中間管理録トネガワ】13話感想 利根川と山崎のやり取りが面白い

感想

アニメ 中間管理録トネガワ13話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

心理テスト

会長まさかの心理テスト。
しかし心理テストで気に入らない結果がでたからといって制裁とは…。
この理不尽さにずっと付き合っている利根川も相当のマゾですよね。

限定ジャンケン本番

ついに限定ジャンケン本番。
雰囲気も舞台裏をこっそり見れた感じでお得感満載でした。
なかなかトネガワらしい回で面白かったです。

船井と北見

カイジ本編に出ていた船井と北見が出演。
カイジを苦しめた二人だけにこれは嬉しい人も多いはず。
しかし二人とも二回目はなぜか余裕がない表情なのはなぜなのでしょうかね。

山崎の活躍

利根川の代役でホールマスターになった山崎。
いろいろとあぶなっかしい演説で利根川もひやひやしてましたね。
ちょっと頼りない黒服と利根川のやりとりが見れただけで満足です。

次回ハンチョウ回

来週はハンチョウ回ということでにわかに盛り上がっている模様。
大槻の声優が誰なのかも気になります。アニメと同じくチョーさんかな?
どういった活躍になるのかも要注目ですね。

まとめ

  • 限定ジャンケンの本番会でなかなか面白い
  • 山崎と利根川のやり取りに草
  • 来週ハンチョウ回

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ12話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 会長の影武者 会長の影武者ストックするト...
アニメ 中間管理録トネガワ14話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 濃厚なハンチョウ回 トネガワよりハンチョ...

中間管理録トネガワみるならVOD

中間管理録トネガワを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に中間管理録トネガワの見逃した回を見る方法をお教えします。 ...

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする