【日本版ドラマ SUITS/スーツ 1話感想】優秀なコンビと軽快なテンポがキモ

感想

日本版ドラマSUITS/スーツ1話の感想書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

エリート弁護士甲斐と天才フリーター鈴木のコンビ

エリート弁護士甲斐と天才フリーター鈴木のコンビは必見。
厳しい意見もあるようですが1話からなかなか魅せてくれましたね。確かにエリート弁護士の甲斐はいきあたりばったり感がつよかったですがこれから巻き返していくでしょう。そして完全記憶能力を持つ鈴木の能力は圧巻。とにかく鈴木の凄さが強調される回でした。凄まじい能力を生かしてどうピンチを乗り切っていくのか今後楽しみです。

織田裕二と鈴木保奈美

東京ラブストーリーの織田裕二と鈴木保奈美コンビが久々に復活するということで話題。
バリバリで弁護士やっていて自信過剰な織田裕二演じる甲斐ですが所長の幸村だけにはあたまが上がらない模様。暴れ馬の弁護士をうまく操る女騎手みたいな感じの関係でちょっとばっかしひりひりする関係がかなり良いですね。これから甲斐は幸村のお眼鏡にかない出世できるのかどうかも気になります。

やっぱり気になるこの男 小手伸也

やっぱりきになるこの男小手伸也。出来る男なのにちょっぴりお茶目。そしてあわよくば甲斐の仕事を横取りしようとするずるがしこい男蟹江を演じます。コンフィデンスマンJPの時もそうでしたが彼は本当にいい仕事する。本当に存在感が凄いですよね。失礼ですがどこにでもいそうなおっさんみたいな見た目なのにすごく好印象で役にすっぽりはまっている。
仕事もどんどん増えているみたいなので今後の活躍にも期待しています。

美人ばかり

鈴木保奈美、中村アン、新木優子と美人ぞろいのドラマ。
いやぁー本当に目の保養になります。出てくるシーンも皆さん結構多いので癒されるというのが正直な感想です。そして皆すごく気が強い(笑)。やっぱ弁護士事務所が舞台なのでひりひりした雰囲気が伝わってきますね。押しが強そうな女性が見たいならもってこいのドラマといえるでしょう。

軽快なテンポで面白い

1話はなかなかに面白かったんじゃないでしょうか。
ちょっといきあたりばったりな感じが否めないシーンもありましたが軽快すぎるテンポでそれを乗り切っていた印象。ノリでガンガンみられるドラマなので結構おすすめですね。あととにかく鈴木の能力を甲斐がどうやって活かしていくのかそこが気になります。今後に期待です。

まとめ

  • 敏腕弁護士と天才フリーターのコンビがキモ
  • 脇役も良いキャラ多し
  • これからどうなっていくのか期待大なドラマ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

日本版ドラマSUITS/スーツ2話の感想書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 今回はセクハラ案件 su...

日本版ドラマ SUITS/スーツみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2018/10/09/suitsjp/

日本版ドラマ SUITS/スーツ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
日本版ドラマ SUITS/スーツが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする