【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 1話(13話)感想】展開早すぎてついていけない人多数

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期1話(13話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

展開早い

展開早い。
もうなんかついていけないといった感じ。
恐らくこれは2クールゆっくりやらずに1クールで終わらせる流れですね。
じっくり見たかったのですがかなり残念ではあります。
まぁバトルとかやるところはしっかりやってたんで良しとすれば良し。
今後の展開に期待します。

飛びすぎ

展開について行けなかった人多数。
これだけたくさんいるってことはやっぱりもっと丁寧に描写するべきだったんじゃないでしょうか。
せめて1期のおさらいぐらいは入れてほしかったというのが正直な感想。
原作組はきっちり内容理解できるからいいのですがアニメからついていっている
ひとには何が何やらと感じるのも当然と言えば当然。駄作にはならないことを祈ります。

OP、EDは良い

OP,EDは良いと話題。
たしかにどちらも東京喰種の世界観にはあっているとは思います。
とくにOPが凛として時雨だったのがかなりいい。
楽曲もかなり熱い仕上がりだったので個人的には大満足です。
腹から声出してた。

隻眼の王

隻眼の王はエトじゃない説。
え?親玉はエトじゃないのってずっと思ってたので
いきなり別に親玉がいると言われたときのショック。
一体誰のことを指しているのでしょうか。
かなり気になります。

黒髪琲世(金木)

黒髪琲世(金木)になりました。
一瞬誰だかわかりませんでした。新キャラ?
ちょっと時間がたって会話でわかったという悲劇。
評判はかなり良い模様。もう白髪にはもどらないのかな?

まとめ

  • 展開早すぎてついて行けない人多数
  • OPとEDは評判良し
  • 黒髪に魅力感じる人多数

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期2話(14話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 泣けると話題 今週の喰...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする