【獣になれない私たち 1話 感想】しょっぱなから辛い展開

感想

獣になれない私たち1話の感想書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

辛いドラマ

見た第一印象。なにこの辛さ?!?!
え?ガッキーと松田龍平がイチャイチャするドラマじゃないの?

  • 深海晶(新垣結衣)の生い立ちが暗すぎる
  • しかも深海晶(新垣結衣)の働いている会社もブラック。人材もひどすぎる
  • 憔悴しまくる深海晶(新垣結衣)

うわー辛すぎ。こんな場面見るためにドラマ見てるんじゃないよこっちはー!
と叫びたくなるような描写が満載。つれーよこのドラマまじでつれー。
でもラストシーンで深海晶(新垣結衣)が一転して会社に反抗するシーンもあり。
ここで救われた感じですかね。とりあえず2話以降の逆襲劇がどうなるか楽しみにして見てみます。

深海晶(新垣結衣)の不憫さ

深海晶(新垣結衣)の不幸っぷりが話題。
生い立ちも不幸、仕事ではいいように使われるという
かなりの不幸体質っぷり。辛すぎてまともに
みれないところもありましたね。
器用に仕事をこなせるって良いところでもありますけど
考えどころではあるなと思わされました。そんな
彼女がどう変わっていくのか。今後が楽しみです。

会社ブラックすぎない?

深海晶(新垣結衣)の会社。ブラックすぎない?
横暴すぎる社長にやるきがなさすぎる部下。
現実にあったらとっくにつぶれてそうな会社ですが
そこで身を粉にして働く深海晶(新垣結衣)っていったい何。
本当に人生のやるせなさがあふれる場面でした。
2話以降の深海晶(新垣結衣)の巻き返しに期待するしかない。

今回の田中圭

今回の田中圭は深海晶(新垣結衣)の恋人役花井京谷として登場。
また真面目そうで良い人そうな役柄なんですけど
なんと元彼女が家にいついているというなんとも複雑な環境。
なんでこう田中圭の演じる役柄ってちょっとかわいそうで
振り回される役が多いんでしょうかね。泣けてきます。
でもこの役は田中圭だからこそハマるというのも事実。
サラリーマン役がどんどん板についてきていますね。

上野やべぇ…松任谷やべぇ…

仕事やる気ないコンビの上野アンド松任谷やべぇ。
深海晶(新垣結衣)の足引っ張ってることしかしてなくね?
まぁでもこれは自分ができない社員側からみるかできる
社員側からみるかで見方も変わってきますよね。
それにこういうやる気ない社員の方が結果的に長くいて
会社にも貢献してるってこともありますし。
なかなか難しいところです。でもドラマだとただの
お調子者だからね。反省してほしい。

根元恒星(松田龍平)の雰囲気

根元恒星(松田龍平)の雰囲気のある演技が際立ってましたね。
なんというかすげー適当でちゃらんぽらんそうな奴なんですよ。
でもやるときはやる男でモテそうだなとも思える。
そんな絶妙なバランスが醸し出されていてこれは女性の
ハートに刺さるだろうなという演技でしたね。ただ初っ端から
振られちゃうんですけど。悲しい。今後彼もどういう活躍を
見せてくれるのか。期待です。

まとめ

  • つれーよこのドラマ
  • 2話以降から逆襲か
  • キャストの演技はマジでいい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

獣になれない私たち2話の感想書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 深海(新垣結衣)グレる 獣になれない...

獣になれない私たちみるならVOD

ついに獣になれない私たちが始まりましたね。 けれども見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に獣になれない私たちの見逃した...

獣になれない私たち見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
獣になれない私たちが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする