【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 2話感想】濃厚な五和回

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の2話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

濃厚な五和回

濃厚な五和回だった模様。
もはやメインヒロインと化していた五和。
地味子だけどかわいい、かわいすぎる。
こんなサブキャラでもやたらかわいいこの作品は神。

五和ちゃん透けブラからのノーブラ

透けブラからのノーブラ五和。
川に飛び込んで透けブラして着替えでノーブラとかご褒美ですか。
五和エッッッッッッッッッッッッ。
上条さんを誘ってますね確実。

五和さんの白パンツ

白いパンツの五和エッッッッッッッッッッッッ。
どうやら術式を行うのにパンツが必要らしい。
魔術に必要なら仕方ないな。うん仕方ないな。
魔術パンティーに幸あれ。幸あれ。

五和の声優は茅野愛衣

五和の声は茅野愛衣で話題。
あの花の本間芽衣子で有名な声優さんですね。
にしても五和の声めっちゃいやされますね。
毎回五和登場でもいいんじゃないかな?

左方のテッラ(大塚芳忠)登場

神の右席の一人左方のテッラ登場。声優は大塚芳忠さん。
やけに派手な見た目の上にこの配役。
濃すぎるキャラクターだけに今後が気になります。

まとめ

  • 濃厚な五和回
  • 五和さんエッッッッ
  • 左方のテッラ登場

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の1話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 前期見てない人たちに とある魔術の禁書...
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の3話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今回も五和はかわいかった 五和ちゃんの...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする