【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 2話感想】キコリトさん爆誕

感想

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)2話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

剣ないよキリトさん2

2話でも剣ないのにとろうとしてしまうキリトさん。
キリトさん…ないよぉ!剣ないよぉ!
学習しないキリトさんですがそれでもキリトは剣士だからいいのだ(後述)。

キコリトさん爆誕

キリトさんキコリトさんになるの巻。
ユージオの木を切る仕事を手伝った模様。
気をぶった切っていてもキリトさんはキリトさんだぜ!

剣士かなぁwやっぱw

キリトさん天職を聞かれ「剣士かな?」とイきる。
思いっきり見栄を張ってしまうキリトさんすげぇっす。
流石俺らのキリトさんだぜ!そこにしびれる憧れるぅ!

ソードスキルをドヤる

その後キリトさん自分のソードスキルをドヤる。
細い木ぶったぎっただけだけどそれでもキリトさんにとっては十分なのだ。
圧倒的ドヤァの瞬間であった。

キリトさん考える

キリトさん人々のリアルな反応に思わず考察する。
果たしてキリトさんの予想は当たっているのか?当たっていないのか?
難しいことはわかりませんがキリトさんの脳がフル回転してたことだけはわかりました。

まとめ

  • キリトさんキコリトになる
  • 天職?やっぱ剣士かなぁw
  • キリトさんドヤる

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)1話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 1時間で満足できる...
ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)3話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 木(ギガスシダー)...
ソードアートオンライン(SAO)アリシゼーション(3期)2話の考察・解説をしていこうと思います。 ご参考になれば幸いです。 ...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする