【日本版ドラマ SUITS/スーツ 2話感想】蟹江貢(小手伸也)のキャラが光る

感想

日本版ドラマSUITS/スーツ2話の感想書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

今回はセクハラ案件

今回はセクハラ案件。
女性には頼もしい発言も出てきてなかなかに好感触だった模様。
クリーンなドラマ作りになっていてなかなか良かったです。
弁護士経歴詐称の所為でクリーンではないといってしまえば
それまでですけどね。ただ大輔(中島裕翔)も被害者女性に
寄り添ったりしていて思いやりを感じるドラマではありました。

蟹江貢(小手伸也)のキャラクター性

蟹江貢(小手伸也)のキャラクター性がかなり光っていましたね。
今回は大輔(中島裕翔)の経歴があやしいとかぎつけたり
仕事の邪魔をしたりして相変わらず嫌な奴オーラ全開。
甲斐正午(織田裕二)が反撃した時はすっきりしましたね。
こういう役を演じられる小手さんは流石としか言いようがありません。

ゲストは関めぐみ

看護師・河瀬今日子役を演じますのは関めぐみさん。
セクハラの被害者ということでなんとも不憫な役柄でしたが
最後はハッピーに終わってよかったです。
お金よりも使命に燃える役柄で大いに沸かせてくれました。

海部政継(中村育二)の演技

セクハラ院長役の海部政継として中村育二さんが出演。
失礼な言い方かもしれませんがこういう役は結構
はまり役ですね。これからもどんどん活躍していってほしい
役者さんではあります。大物然とした演技。期待しています。

なかなかに面白い2話

今回もなかなかに面白い内容でしたね。
弁護士たちはもうなんでもありって感じでは
ありますがそこを除けば王道的なストーリーで
普通に楽しめる内容でした。3話にも期待したいです。

まとめ

  • 2話はセクハラ案件。女性には頼もしい内容
  • 蟹江貢(小手伸也)のキャラクターが良い
  • 王道的なストーリーで楽しい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

日本版ドラマSUITS/スーツ1話の感想書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 エリート弁護士甲斐と天才フリー...

日本版ドラマ SUITS/スーツみるならVOD

日本版ドラマ SUITS/スーツを見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方に日本版ドラマ SUITS/スーツの見逃した回を見る...

日本版ドラマ SUITS/スーツ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
日本版ドラマ SUITS/スーツが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする