【獣になれない私たち 2話 感想】新垣結衣と田中圭のキスシーンが話題

感想

獣になれない私たち2話の感想書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

深海(新垣結衣)グレる

深海(新垣結衣)グレるの巻。
まぁあれだけひどいことされればそうなりますよね。
しかしあれだけグレても事態は全く好転しないのが悲しい。
しかも深海さんまだいい人オーラ丸出しのままだし。
今後どうなっていっちゃうのでしょうか。

元カノわがまま過ぎない?

元カノがイライラしますね。
これはもうね。出ていくしかないでしょ。
けど花井(田中圭)もそこんところは
強く言えないっていう悲しみ。
深海も彼氏も良い人すぎるっていうのはつらいですね。

深海(新垣結衣)と花井(田中圭)のキスシーン

深海(新垣結衣)と花井(田中圭)のキスシーンが話題。
マジで熱々ぶりを見せつけてくれました。本当に色気が凄かったですね。
ロマンチックすぎるシーンでかなり憧れます。
しかし新垣結衣は土下座といいキスといいあんな可愛いのに体張ってますね。

勝俣(八嶋智人)の土下座

勝俣(八嶋智人)の土下座が話題。
なぜだろう、1話の深海の土下座は見ていて
辛かったのに勝俣の土下座は見ていて辛くない。
まぁ理由が粉飾なだけにそりゃだめでしょって
なりますよね。根元(松田龍平)の説教は
完全に正論でした。

結局ブラックのままやん

結局昇進しただけでブラックはブラックのまま。
深海はさらなる闇を抱えただけでしたね。
もうこの会社は辞めるしかないと思われますが
それでもいつづける深海は一体何なんでしょうかね。
絶対転職したほうが良いと思うんですけど。

まとめ

  • 深海(新垣結衣)グレる
  • 深海(新垣結衣)と花井(田中圭)のキスシーンが話題
  • 勝俣(八嶋智人)の土下座は見もの

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

獣になれない私たち1話の感想書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 辛いドラマ 昨日の、獣になれない私た...

獣になれない私たちみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2018/10/11/kemonare/

獣になれない私たち見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
獣になれない私たちが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする