【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 3話感想】御坂さんの貴重すぎるシャワーシーン

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の3話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

今回も五和はかわいかった

今回も五和はかわいかった。
けなげに頑張る姿が涙ぐましい。
そして衣装に凄く目がいく。
完全に痴女なんですがそこがいい。
五和はこのことで目覚めて痴女ファッションに移行するのでしょうか。

上条さん説教タイム

ついに来ました上条さんの説教タイム。
今回の説教相手はテッラさん。そげぶも飛び出して
上条さんの舌は絶好調モードだった模様。
上条さんの説教聞いてると俄然禁書みてる
気分になりますね。ありがたやー。

上条パンチ

説教タイムからの流れるような上条パンチ。
今回も切れ味抜群のパンチを繰り出す上条さん。
右ストレートだけで敵をなぎ倒してきた男は
やっぱり貫禄が違いますね。上条パンチ見てると
俄然禁書見てる感じになりますね。ありがたやー。

幻想殺しの正体

幻想殺しの正体ってなんなんやほんま。
やっぱ神レベルの武器とかそういう落ちなんでしょうか。
神レベルの武器持ってるから上条とかしゃれにもなりませんで。
そしてテッラがなぜ知っているのかも謎。
3期で明らかにされるのでしょうか。

一方通行さん出てきただけ

一方通行さん出てきただけで終わるの巻。
お前は暴れないでみてるだけなんかーい。
とりあえず出てきてくれただけでもいいですけど
今後の活躍に期待ですね。とりあえずありがたやー。

テッラさん粛清される

テッラさん生き延びたと思ったら味方に粛清されるの巻。
一体テッラさんはなんのために生き、なんのために死んだのか。
セミの一生みたいな儚すぎる立ち位置に涙…できねーよ!
なんかいまいちぱっとしないまま終わっちゃいましたね。
かなり可哀そうなキャラでした。

御坂さんの貴重すぎるシャワーシーン

御坂さんの貴重すぎるシャワーシーン。
その凹凸のないボディがあらわになっていました。
唐突のサービスシーンでしたがこういうのが
あると禁書みてる感じがしますね。五和の
おっぱいといい。やることやってるなという
感じがしました。

まとめ

  • 五和のおっぱい
  • 上条さんの説教
  • 御坂さんのバディ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の2話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 濃厚な五和回 とある魔術の禁書目録Ⅲ2...
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の4話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 一方通行さん本格登場 一方通行さんによ...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする