【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 3話感想】またゴブリンアニメか

感想

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)3話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

木(ギガスシダー)いつ倒すのか問題

でかい木(ギガスシダー)いつ倒すのか問題。
You早く倒しちゃいなYO!じゃないと本当に
キコリトになっちゃうぞ。期待しています。

青薔薇の剣めっちゃ綺麗

青薔薇の剣めっちゃ綺麗じゃなかったですか?
マジでSAOの作画クオリティは天下一品やで。
これで4クール続くのかと思うと鳥肌立つ。
頼むから息切れだけはしないでくれ…。

キリトさんの貴重な入浴シーン

キリトさんの貴重な入浴シーン。
一体誰得なんだ…でもキリトさんは特別だから見たい人もいるのか。
女性の方々にはきっと好評なんでしょう。

セルカかわいい

セルカ可愛かった。
面倒見の良い妹キャラっていいよね。
でもゴブリンさんに捕まってるようで普通に心配。
早く助かって!

ゴブリンさん登場しすぎ問題

ゴブリンスレイヤー、転生したらスライムだった件につづいて
3度ゴブリンさん登場。前期のオーバーロード含めると4回目か…。
まじで最近のアニメはゴブリン登場しすぎ問題。裏でゴブリンに金でも渡されてるのか。

まとめ

  • キリトさんの貴重な入浴シーン
  • セルカ可愛い
  • ゴブリンさん登場

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)2話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 剣ないよキリトさん...
ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)4話の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 対ゴブリン戦...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする