【転生したらスライムだった件 4話感想】リムルのエルフ妄想シーンが気合入りすぎ

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)4話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ランガいい奴

ランガいい奴すぎ説。
親父さん殺されてもリムルに
忠義を尽くすとかすごすぎっしょ。
流石もふもふのいうことは一味違いました。

リムルさん絡まれる

リムルさん。わかりやすいチンピラに絡まれるの巻。
完全に口調が雑魚のそれで笑ってしまいましたね。
そしてあっけなく倒される。南無。

カイジンの声が斧アツシで話題

カイジンの声が斧アツシで話題。
天体戦士サンレッドでナレーション含め複数の声を当てていたことで有名ですね。
威厳のある渋い声でなかなか良かった。良い人キャラ全開でしたね。

ドワーフいい奴ら過ぎる

カイジンさん含めドワーフいい奴ら過ぎましたね。
なかなか親しみのあるキャラばっかりで良かったです。
リムルとの掛け合いも面白かった。このまま突き進んでいって
ほしい所存ではあります。

ことぶきつかさ、水野良、出渕裕の名前

リムル妄想のエルフの原画はことぶきつかさが担当。
そして協力にロードス島戦記で知られる水野良や出渕裕の名前。

リムルの妄想シーンなのにここまで使うかという徹底っぷり。
もっとほかのところ頑張れよ…。

まとめ

  • チンピラ!
  • ドワーフ!
  • エルフ!

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)3話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 餓狼族編速攻で終わる 餓狼族、早...
転生したらスライムだった件(転スラ)5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 カイジンいい奴 転スラ毎話しんど...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする