【中間管理録トネガワ】16話感想 黒崎という曲者

感想

アニメ 中間管理録トネガワ16話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

黒崎という存在

何を言っても許される男。黒崎。
トネガワの今までの苦労を見ているだけに
この描写は泣けてきます。
Noっていっても気に入られるって最強ですよね。

利根川のかわいそうさがMAX

利根川がいまのいままでかわいそうでしたが
黒崎という存在が出てかわいそうさMAXになりましたね。

どんな理不尽にも耐えてきた利根川は一体なんだった
んだって感じです。普通に辛い。

会長の理不尽さ

つうか会長めっちゃ理不尽ですよね。
トネガワもよく耐えてやっていると思います。
でも最終的に焼き土下座させられるんだから
たまったものではありません。いままでの
苦労はどこに。マジで利根川は悲しすぎる存在です。

カズタカイザー事件

兵頭会長の馬、カズタカイザーがあまりにも勝てないので
利根川の馬、ユキオーと入れ替えることに決定。

この理不尽はまじであり得ない。まさに悪魔の所業なのですが
利根川はそれでもYESというんですね…。もうここまできたら
上司と部下というより主人と奴隷に近いと思うんですが…。

最後に持っていくのはマックロサキー

しかし最後でおいしいところを持っていく黒崎の馬、マックロサキー。
しかも恐らく買ったとしても黒崎はおとがめなしですよね。
これは本当に利根川が報われない展開ですね。
ご愁傷さまです。

まとめ

  • 黒崎という曲者
  • 利根川が普通に可哀そう
  • 会長の理不尽さが浮き彫りに

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ15話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ハンチョウ再び トネガワなのにハンチョウ...
アニメ 中間管理録トネガワ17話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 異動 『中間管理録トネガワ』17話。人事...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする