【SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)】新条アカネがかわいい【畜生天使】

話題

SSSS.GRIDMANの新条アカネがかわいいと話題。
でもかわいいだけじゃなくめちゃくちゃになってほしい
と思う人も多いはず。お前だよ!そこのお前!安心しろ俺もだ。

スポンサーリンク

目次

かわいい

見た目がもうかわいい。
でもやっぱり中身に惹かれる人も
多いはず。そして特に歪んだ愛を持っている人も
いるはず。お前だよ!そこのお前!
絶対やましいこと考えてるだろ!
安心しろ俺もだ。

畜生

一番のかわいさは畜生さとのギャップ。
完全に良心というものが吹き飛んでしまっている
アカネちゃん。どのように育てられたらこんな
風になってしまうのでしょうか。でも
そこがいい。というかそこが最大の魅力
なので今後もアカネちゃんにはド畜生で
いてほしいです。

怪獣愛

随所に感じる怪獣愛が良いですね。
怪獣が好きで中身も悪の怪獣そのものの
思考ってところもアカネちゃんの魅力
でもあります。アカネちゃんの怪獣に
なりたいと思う人もしばしば。
願いが叶うといいですね。

アレクシスに利用されすぎ感

なんでもアカネのいうことを聞いてくれるアレクシスさん。
本当に無条件でアカネちゃんを肯定してくれる母親のような
存在ですよね。でも最後にアレクシスが本性出してアカネ
ちゃんのことをぼろ雑巾のように捨てそう。
そう思うとアカネちゃんっていいように使われまくりですね。
そこもかわいい。

痛い目あってほしい

アカネちゃんには痛い目見てほしい人多数。
前述したようにアレクシスにぼろ雑巾のように捨て
られてほしい願望が満載。アカネちゃんはほんま
夢のあるキャラクターやで。出来れば救いがない
最後を希望します。

まとめ

  • アカネちゃんマジ畜生
  • アレクシスさん優しい
  • アカネちゃんには痛い目にあってほしい

というわけでまとめてみました。今後も生暖かく見守っていきたいと思います。では。

SSSS.GRIDMANみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

SSSS.GRIDMAN見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
SSSS.GRIDMAN見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする