【ゴブリンスレイヤー 4話 感想】ゴブリンスレイヤーさんメインヒロイン説

感想

ゴブリンスレイヤー4話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

仲間たちとの共闘

今回は仲間との共闘が熱かった。
ゴブリンスレイヤーさんは孤独が似合うと
思っていましたがこういう展開もあり
っちゃありかな。

エルフさんか弱い

エルフさん吐いたり目が死んだり意外とかよわい。
紳士の間ではそこがいいと称賛されている模様。
そしてエルフさんのお約束展開はあるのか。それともないのか。
神のみぞ知る。

オーガさん登場

オーガさん登場。
オーガのことをしらないゴブリンスレイヤーさんかわいい。
ピンチはあったとは言えちゃんと倒したよね。
さすがゴブリンスレイヤーさん俺たちの味方!

ゴブリンスレイヤーさんヒロイン感あり

ゴブリンスレイヤーさんがヒロインなのではないか説。
今回はピンチを女神官さんに救ってもらいましたし
気を失ってるところはちょっとドジでかわいかったと思う。
もしかしてゴブリンスレイヤーさんメインヒロイン説。
あると思います。

本当の冒険

エルフさんの冒険に対する心情が意味深でした。
ゴブリンスレイヤーさんは狩りをしているだけで
もしかしたら冒険はしていない説。あるとおもいます。
でもワクワクドキドキの冒険ってもうゴブスレじゃない感パナイ。
ちょうどいい具合で収まってくれることを祈ります。

今回も面白い

ゴブリンスレイヤーさん安定の面白さ。
仲間が出てきてダーク感が薄れるかと思いました
けど普通に面白いですね。これからゴブリンスレイヤーさん
にどんな冒険が待ち受けているのか。楽しみです。

まとめ

  • エルフさん普通にか弱い
  • ゴブリンスレイヤーさんメインヒロイン説
  • 冒険ができるのかゴブリンスレイヤーさん

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴブリンスレイヤー3話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 準備回 ゴブリンスレイヤーのアニメ三話の時点...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする