【ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 4話感想・考察】キリトに語りかけた声の主は?

感想

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)4話の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

対ゴブリン戦

対ゴブリン戦は見事でしたね。かなり。
作画もヌルヌル動くしかなり白熱した戦闘が
見られました。キリトのソードスキルも
満喫。盛り上がりも最高潮でしたね。

ゴブリンも人工フラクトライトなの?

ゴブリン親玉もかなりの激痛を感じていました。
そしてあの話しっぷり。やはり痛覚があって
言語能力も発達してるということで人工フラクトライト
とみて間違いなさそうですね。キリトは人工であろうと
命を奪ったということになりますが緊急事態なので
仕方ないですね。

キリトに話しかけた声の主は?

どこからでも声を伝えられるということで
恐らくアンダーワールドにおける人間界側の
管理プログラム
のようなものだと思います。
そして彼女が暮らしているであろう場所
セントラル・カセドラルとは王都にある
建物なのではないかと考えています。
2話の最後でちょっと面影がでましたが塔にいた
彼女。それが正体なのではないでしょうか。

セルカの想い

姉の近くまで行きたかったというセルカの想いがすごいですね。
そしてそれが危険と分かりつつ実行してしまうところも。
セルカを認めるキリトもなかなかにかっこよかったです。
セルカにしかできないこと、見つかるといいですね。

悪魔の木、倒される

ついに悪魔の木(ギガスシダー)を倒しましたね。
これで晴れてユージオと王都へ行くことができる。
王都ではどんな生活がまっているのか。
今から楽しみです。

まとめ

  • 対ゴブリン戦、熱い
  • キリトに声をかけた主は?
  • 悪魔の木、倒される

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)3話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 木(ギガスシダー)...
ソードアート・オンライン アリシゼーション(3期)5話の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 まさかの現実...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) みるならVOD

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にソードアート・オン...

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション(3期) 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする