【SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)】宝多六花がかわいいと話題【ふともも】

話題

グリッドマンの宝多六花がかわいいと話題。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

宝田六花かわいい

六花ちゃんがかわいいと話題に。
やっぱメインヒロインは六花ちゃん確定ですね。
クールビューティー路線いいぞー!

ふともも

ふとももがムチムチしすぎている。
顔をうずめたい衝動にかられます。
六花ちゃんのふとももの破壊力は異常。

黒髪

サラサラな黒髪が似合う六花ちゃん。
正統派美人っぽくて最高だなって思います。
やっぱメインヒロインは黒髪の方がいいですね。

クールに見えて…

クールに見えて実はいい子なのもいい。
何気にグリッドマン同盟のことは気にかけてますよね。
そんなやさしい六花ちゃんに幸あれ。

裕太との関係は?

裕太との関係もとても良き。
今後どのような風に発展していくのかも気になります。
裕太頑張れ、超がんばれ。

声優が良い

六花ちゃんの声優は宮本侑芽さん。
クールな感じの演技も良くて聞き入っちゃいますね。
六花ちゃんにぴったりの声優かと思います。

まとめ

  • 宝田六花かわいい
  • ふともも×黒髪とかいう犯罪コンボ
  • 裕太との関係が気になる

というわけでまとめてみました。今後も見守っていきたいと思います。では。

SSSS.GRIDMANみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

SSSS.GRIDMAN見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
SSSS.GRIDMAN見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする