【からくりサーカス 4話 感想】鳴海の腕の熱さ

感想

からくりサーカス4話感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

勝の覚醒

勝が本当にかっこいい回でした。
最初はただの泣き虫な子供だったのですが
完全に覚醒しましたね。やっぱり鳴海としろがね
を守りたいという気持ちがそうさせたんだろう
と思います。本当に良い回でした。

勝の声優さんの演技が本当に良い

やっぱり勝役の植田千尋さんの演技が良い。
めちゃめちゃ演技がうまいから役に普通に
感情移入できる。そしてストーリーの邪魔も
していない。からくりサーカスが面白いのは
豪華声優陣あってこそなのですが植田さんは
新人ながらかなりの異彩を放っていますね。

勝ついに活躍

今回激熱だったのが勝があるるかんを操ったシーン。
本当は何年も修行してやっとあやつれるかどうかの
代物なのに見様見真似であそこまでやれるのはすごい。
まさに少年漫画的な展開でしたがガチでこのシーンは
熱かったですね。今後の伏線にもなっているらしいので
次回が楽しみです。

阿紫花の活躍が良い

阿紫花さんの活躍が良かったですね。
敵から味方に寝返えるという激熱展開。
そして善治に騙されていることをそっと
勝にやさしい部分もありましたね。
なんだかんだいって憎めない悪役
って感じでその存在感が良かったです。

鳴海の腕

腕だけになっても勝を守る鳴海。
場合によってはかなりシュールに映る場面
でしたが個人的にはかなり熱かったと思います。
やっぱこれまで兄貴的な部分をこれでもかというくらい
見せつけてくれましたから。鳴海はこういうシーンがあっても
不自然ではないくらいの活躍をしていたと思います。
そして鳴海の消息も気になりますね。生きているのか。
死んでいるのか。

まとめ

  • 濃厚な勝回
  • 阿紫花さんの活躍が良い
  • 腕だけになっても守る鳴海の熱さ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

からくりサーカス3話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 しろがねの過去 からくりサーカス、しろがねの過去...
からくりサーカス5話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 学校回 というか学校エピソードにこだわり持ってど...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする