【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 5話感想】海原さん五十歩百歩問題

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の5話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

vod初心者虎の巻

スポンサーリンク

一方通行さんが嬉しそうで何よりです

一方通行さん雑魚相手に久々にご満悦。
悪が何たるかをきちんと説くあたりも律儀。
でも悪がどうとかじゃなくて普通にあなたが強いだけですよね。
車にお金払うあたりも優しさを感じました。

岡本信彦さんの演技

やっぱり岡本信彦さんの演技がいいですね。
今回は一方通行さんのシーンも多くてたっぷり
堪能できた感じでよかったです。やっぱこの人
なしの一方通行さんは考えられない。

五十歩百歩だ…!

一方通行さんの五十歩百歩というセリフがじわじわくると話題。
一方通行さんなんか海原にだけやたら厳しくありません?
侵入者めっちゃ減らしたのにこの言われようはかなり悲しいですね。
まぁおもしろいからいいんですけどね。

海原さんかわいそう問題

海原さんなんだかんだで活躍していましたよね。
ショチトルさんの件といい侵入者減らした件といい。
一方通行さんにぼろくそにいわれたりショチトルさんに
殺されかけたり何気にかわいそうなところもあったけど
海原さんががんばっていることを私は知っている。

次回一方通行さんと垣根帝督回か?

次回は一方通行VS垣根帝督ということで
かなり気になる模様。
次回予告では作画も
かなり神だっただけに期待していいのではないでしょうか。
神回の予感がします。

まとめ

  • 一方通行さんが嬉しそうでなによりです
  • 海原さん頑張れ超がんばれ
  • 次回一方通行VS垣根帝督

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の4話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 一方通行さん本格登場 一方通行さんによ...
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の6話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 一方通行VS垣根帝督 尺短い問題 一方...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)を見逃した方も多いのではないのでしょうか。 そんな方にとある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の見逃した回を見る方...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

vod初心者虎の巻

グリッドマン記事まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする