【SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)】ヴィットクズ疑惑【5円】

話題

グリッドマンのヴィットがクズなんじゃないかと話題。というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

5円しか金を出さない

ジャンクを買うのに5円しか出さなかったヴィット。
ボラーですら20円だしているのにそうとうケチな性格なのではないかと
考えてしまいます。絶対金持ってるのに出そうとしてませんよね。

ジャンクを運ばない

しかもみんなして重いジャンク運んでいるのに
一人だけ運んでいないんですよね。
まじでどうかと思います。
せめてボラーは体小さいんだから手伝ってやれよとは
思うんですけれどね。彼なりの美学があるのかもしれません。

アクアリウムをやっているらしい

ボイスドラマが出どころなんですが
ヴィットってアクアリウムやってるらしいんですよね。

そんな金かかる趣味やっておいて5円しか出さない
ということはつまり…。いやもう何も言うまい。

松風雅也「ヴィットってクズなんですか?」

中の人である松風さんにもクズではないかと
疑問を持たれてるヴィット。
やっぱ今回の行動を見る限り
やべー奴なんじゃないかと思われるのも仕方ないですね。
ただ本人なりに考えての行動と否定はされていたので
公認ではない模様。きっと良いヴィット回が来るはず。
ヴィットの明日はどっちだ。

ヴィットの活躍は?

5話終わった時点でヴィットの活躍はまだなんですよね。
きっとヴィット回があってそこで男を見せてくれるんじゃないかと
思っています。真面目に活躍してほしい。そう願っています。

まとめ

  • ヴィットはクズなんじゃないか説
  • 中の人にも心配される
  • 今後の活躍に期待

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

SSSS.GRIDMANみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

SSSS.GRIDMAN見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
SSSS.GRIDMAN見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする