【転生したらスライムだった件 6話感想】悪いスライムじゃないよ

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)6話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ゴブ太すごい

ゴブ太結局見捨てられている説。
でも自力で帰ってきたうえに召喚まで
出来るようになっているのすごない?
もっとゴブ太は褒められてもいいと思っている。

運命の人、シズ登場

運命の人、シズさん登場。
なかなかの逸材で黒髪美人も良き。
ただどう考えても不幸そうな感じなので
早々に消えそうな予感。シズさん生きて超生きて。

シズの声が花守ゆみりで話題

シズの声が花守ゆみりで話題。
アイドルマスターシンデレラガールズの
佐藤心の声等で有名な方ですね。
オーバーロードのイビルアイも
彼女のようです。
儚げな感じが印象的でしたね。
どうしてもしゅがはのイメージがあるので
大分印象変わりますがこれはこれで良き。

復興シーンは涙

リムルがシズに日本復興のシーンを見せるところは感涙。
こういう風にしてちゃんと希望を見せてあげるところが
リムルの本当にいいところ。これからもやさしいリムルで
あり続けてほしいです。

悪いスライムじゃないよ

悪いスライムじゃないよというセリフが話題。
一番謎なのがシズさんは戦中の人なのになぜ
ゲームの台詞を知っていたということですかね。
人から聞いたのでしょうか。かなり気になります。

まとめ

  • シズさん登場
  • 復興シーンに感涙
  • 悪いスライムじゃないよ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)5話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 カイジンいい奴 転スラ毎話しんど...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする