【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 5話(17話)感想】今回が面白い理由

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期5話(17話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

良かった

今週の東京喰種はよかった。いやまじで。
今までが今までだったんですけど今回は人物描写も
丁寧に追っていてわかりにくいということもなく
すっと頭に入っていきました。きちんと物語
してたのも良き。このままの調子でいってほしいです。

今回が面白い理由

やっぱり今回面白かった理由は登場人物にきっちり
焦点を当てて丁寧に描写していたこと。
これにつきます。
真戸や雛実、亜門や金木といった一人一人の考えていることも
よくわかって感情移入できた。こういうしっかりとした
人物描写が入ってくればここから盛り返すことも十分
あり得ます。がんばれ東京喰種

相変わらず展開は早い

相変わらずの展開の速さは確かにありました。
けれども今回は登場人物一人一人に焦点が
あたっていて感動できる部分もありそれほど
不快に感じなかったというのが正直なところ。
毎回こういう感じでやってくれればいいんですけどね。

感動できる部分もあり

今回は感動できる部分もあり。
特に真戸暁と笛口雛実が抱き合うシーンは
必見。お互いの敵同士だった二人が
分かり合うシーンは無印から見ている人に
とっては感涙ものでした。

亜門が生きていたのがぐっと良くなった

喰種になっても亜門は亜門だった。
不器用だけれども優しい一面もあるそんな男。
しかし全く変わってないのが逆に悲しくもある。
金木との話も昔を思い出しているようでよかったですね。

まとめ

  • 今週はよかった
  • それぞれの人物描写がいい
  • 頑張れ東京喰種

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期4話(16話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 相変わらずの展開の速さ ...
東京喰種トーキョーグール:re第2期6話(18話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 今週の展開について や...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする