【SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)】マックスがイケメンだと話題【リーダー格】

話題

グリッドマンのマックスがイケメンと話題。というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

マックスイケメン

グリッドマンのマックスがイケメンだと話題。
たしかにかっこいいですよね。中身は新世紀中学生
の中で一番かっこいいんじゃないかと思います。

まとも

新世紀中学生の中ではいちばんまともなマックスさん。
どうかんがえても見た目が一番やばいのに中身が普通
というギャップが良いですね。今後も期待です。

リーダー格

マックスさんが一番リーダーっぽいですよね。
なんだかんだいって新世紀中学生みんなの世話してますよね。
見守ってる感じがあって良き。

35000円

マックスさんジャンク買うとき一人だけ35000円という大金をだしていましたね。
やっぱり一番しっかりしてるのがマックスさんなんだということが伺えた瞬間でした。
というかヴィットとボラーはもっと出せや。

声優は小西克幸

マックスさんの声優は小西克幸さん。
東京喰種の亜門鋼太朗役などで有名ですね。
小西さんだとマックスさんの兄貴度すげえ
上がってる感じ。あります。
やっぱこういう男らしいキャラだと映えますね。

まとめ

  • マックスがイケメンだと話題
  • リーダーの風格あり
  • 声優は小西克幸さん

というわけでまとめてみました。今後も温かく見守っていこうと思います。では。

SSSS.GRIDMANみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

SSSS.GRIDMAN見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
SSSS.GRIDMAN見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする