【転生したらスライムだった件 7話感想】米澤優の一人原画が話題

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)7話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

シズの過去

シズの過去が重すぎて泣ける。
やっぱ不幸な運命背負っていたんですね。
幸せになってほしいなあ。

召喚者は魔王?!

どうやらシズさんの召喚者は魔王の模様。
今後でてくることもあるのでしょうか。
かなり気になります。冷酷そうなので敵側
で戦うことになりそうですね。

リムルVSイフリート

リムルVSイフリートは熱かった。
イフリートは強かった。でもリムルが
それ以上にチート過ぎましたね。
勝てる奴いるんかなマジで。

米澤優の一人原画がすごい

今回作画やばない?と思ったら米澤優の一人原画でしたね。
アクションもキレキレでかなり迫力あったので実力が素晴らしい。
第1話の時も一人原画でしたけど今回本気出してきましたね。やばす。

ヴェルドラさん久しぶり

ヴェルドラさん久しぶりの登場。
イフリートという話し相手ができた模様。
暇つぶし相手ができたよ!やったね!

まとめ

  • シズさん悲しすぎない?!
  • 米澤優の一人原画がすごい
  • ヴェルドラさん久しぶり

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)6話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ゴブ太すごい ゴブ太…お前…&m...
転生したらスライムだった件(転スラ)8話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 リムルついに人間態へ シズさん死...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする