【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 6話(18話)感想】CCGの活躍を見よ

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期6話(18話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

今週の展開について

今週の展開は早いけどついていけないことはないかなという印象。
流島レベルの速さだともう難しいですが今回はそこそこ話を
追えました。ゆっくりやるのは尺的に難しそうなのですが
とりあえずうまくまとまってくれればと願っています。

ちょっとずつ面白くなっているのでは?

面白さについては尻上がり的に良くなっている印象。
前回の喰種側といい今回のCCG側といいとりあえず
登場人物の心情を少しずつではありますが追える
ようになってるのは良い印象。このまま頑張って
ほしいです。

旧多出世しすぎ

旧多出世しすぎ問題。
最初はふざけただけのキャラとおもっていたんですが
どんどん黒幕感でてきましたね。
今後金木VS旧多とかで対戦しそうで熱いです。

才子活躍しすぎ

才子ついに本気を出す。
まさかこれほどの実力をもっているとは。
ただのニートキャラだとおもっていたのに
かなり株上がりましたね。

什造出世しすぎ問題

什造実力買われすぎ問題。
以前はかなり狂ったキャラだったのにまさか
有馬の代わりを務める日がくるとは思わなかったです。
性格もかなり落ち着いてきましたしいつのまにか
凄くまともになってる気がします。

六月はいったいどうなっちゃうの

六月はいったいどうなっちゃうの。
なんかすごい病んだ後から旧多に
洗脳されているように見える。
死亡フラグだけはやめてくれ。

まとめ

  • 展開は相変わらず早い
  • 段々面白くなってる気がする
  • CCGの活躍を見よ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期5話(17話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 良かった 今週の東京喰...
東京喰種トーキョーグール:re第2期7話(19話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 童貞 東京喰種:re ...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする