【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 7話感想】風呂と戦闘の作画の落差

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の7話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

日常回

今回は日常回でしたね。
まあこういう回があるのもいいかなと。
みんなの普段の姿が見れたのは良き。
なかなかにお得な回でした。
必見ですよ。

風呂の作画

風呂の作画だけやたら気合入っていると話題。
たしかにかなり作画は綺麗でしたね。
もっと他に使うべき労力があると思うのですがそれは。
しかしまあ好きな人にとっては眼福。
そういうのが見たい人にはおすすめの回です。

五和さんがかわいかった

五和がやたらかわいいと話題。
まじで五和回ははずれがない。
それに異論は認めない。
今後の活躍も増えてほしいところ。

シリアスパートあり

日常から一気にシリアスになりました。
そして一瞬で上条さんがぼこぼこにされてました。
主人公の威厳はどこへいったのだ。

バトルシーンの作画が話題

戦闘シーンの作画が良くなかったと話題。
まあもうちょっと迫力がほしかったところ。
風呂でなくこっちに力使ってほしかった。
まあ次回からよくなることを期待しています。

まとめ

  • 濃厚な日常回
  • からの唐突なシリアス
  • 風呂と戦闘の作画の落差

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の6話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 一方通行VS垣根帝督 尺短い問題 一方...
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の8話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 五和さんの本気 禁書Ⅲ。8話、その...

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする